人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜耳鳴りと地震〜

昨日の日記に引き続き、耳鳴り話ですみません^^;
何だか最近、あちこちで「地震に関係する事もある」という話を聞くので気になってきまして。

私は過去に、ある場所で音響障害により右耳を痛めました。
それから17年間、一秒たりとも耳鳴りが途絶えた事はありません。
ず〜〜〜〜〜〜〜っと休む事なく鳴っています。
音響障害なので、キーンというかなり高周波の音ですが。。。長い付き合いなので慣れていました。

ところが、ここ2週間ほど、耳鳴りの音が強くなってきているんです;;
何ともない左の耳でも耳鳴りがする事が多くなりました。
両方鳴って、しかも強烈な音だと、気が変になりそうです^^;

巨大地震はいつきてもおかしくないんでしょうが、これが何か関係あるのか。。。全く自分だけの問題なのか。。。


ところで、友達の影響で見た「細木数子の六占星術」によれば、今年私は「健弱」だそうです。
体に色々出てくる、要注意な年だとか。
で、宿命大殺界とかあるんですね。
人間の寿命120年とした場合の(?)、その中の20年間だそうですが。
勝手ながら、「100〜120歳が宿命大殺界」という人がうらやましいです^^;
私は「24〜44歳」ですよ?迷惑な話です。

。。。でも、気にしないのが一番らしいですね☆
by sho-rinji | 2005-06-18 16:41

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31