人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜術後の経過〜

月曜日に退院して以来、昨日まで熱が上がったり下がったりしていました。
今日になって落ちついたようです^^;
傷はまだまだ動くと突っ張る感じで少し痛く、歩くと前屈みになりがちです。

実は私、退院した日、ホームシックならぬ『四谷メディカルキューブシック』になっていました(笑)
病院に名残惜しさを覚えるなんて、いけませんね;;
それほど、快適に過ごせていたわけです。
お世話になった先生方も、看護士さん達も、本当に親切丁寧な方々ばかりで。。。

術後はそりゃあ辛かったですが、(前日は二度手術する夢を見ましたし)、それを除けば今まで入院した所とは雲泥の差です。

そうそう、20日の日記に載せられなかった夕食の写真です。
〜術後の経過〜_b0041576_15132322.jpg

そして、退院前日の夕食がこちら。
〜術後の経過〜_b0041576_15143810.jpg

サーモンと野菜の何とか(忘れました;;)、ジャーマンポテト、かぼちゃ?のスープ、2種のパン、紅茶、デザート(キウイ)
非常に美味でした♪

また何か、思い出したら追記します☆


♡ランキング参加中♡
👇ポチッとしてもらえると励みになります!!
PVアクセスランキング にほんブログ村



更新を通知する


名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2007-03-31 15:29 | 四谷メディカルキューブ | Comments(0)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31