人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆色んな検索ワード☆

実に色んな検索ワードでこのブログを訪れる方がいます。
最近笑ってしまった検索ワード↓

「大胸筋サポーターナンダヨ」(笑)

「2」(何これ?^^;)
よくまぁ、「2」だけでこのブログが引っかかったものです(笑)

最多検索ワードは某病院ですが、最近多いのは、DVD発売のせいか実写版のゲゲゲの鬼太郎。
あと、ウィルスミス関連や長崎大水害での検索も多いです。

で、ここのところ、googleの更新スピードがやたら早いような気がするんですが。
↓の記事を書いてからしばらくして、試しにブログ名でググってみると。。。もう反映されてました^^;
ナント、313,000件の中の2番目。。。

「臨時日記」ってタイトル使ってる人、結構多いんですね〜。
by sho-rinji | 2009-02-14 23:02

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31