☆ケータイより近況報告☆

しばらくネット離れしております。

2年3年前のブログにも頭痛に悩まされた話を書いていましたが、ここしばらく、久々に妙な頭痛や気になる症状が続いておりまして。。。

先週、2年前から通っている病院で相談すると…
先生「以前MRI検査はやってたんだよね~」
私「はい、撮りました」
先生「………どこで撮りました?」
私「○○クリニックです」
先生「えっ?!そうだったの!?(ものすごいリアクション)ダメだよ~!…こう言っちゃなんだけどね、ちゃんとしたとこで診てもらわないと」
(焦りまくる私)
先生「あなたはね、前から疑わしい部分があったんだよ~。でも、MRIで異常なかったって聞いてたから………。ちゃんとした検査をしましょう。もし何かあったら、私の誤診になっちゃうよ~」
(先生苦笑)
先生「○○病院に紹介状を書くから、検査を受けましょう。そこの先生は間違いないから」


(・_・;)ウタガワシカッタデスカ?

ソーデスカ~。。。


で、今朝紹介状を持って病院へ。

今までの経過を話す私と、カルテにドイツ語でサラサラと書く先生。

そしてMRIと脳波の検査の日を決めるべく、今度はパソコンを操作する先生。
先生「4月1日でいいですか?」
私「はい、大丈夫です。」
そう答えつつ、何気に先生が色々打ち込んでいるパソコン画面をチラ見すると…


『脳梗塞の疑いあり』


( ̄□ ̄;)!!
センセー!口では何もおっしゃられませんでしたが…密かに入力されたその小さな文字、この1.5の両目で見ちゃいましたよ!


そこもドイツ語で入力して下され…;;

しかし、昨年末の騒動でだいぶ学習した私。
結構落ち着いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

頭痛やその他の症状はやっぱりツラくて、仕事もきついですが…何とか痛みをごまかしごまかしやってます。


脳波の検査ってのは初めてなのでちょっとドキドキ。

また報告します。
[PR]

by sho-rinji | 2009-03-25 22:22