人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆痛みが続く腰回り。。。そしてメールに振り回され(笑)☆

治まりつつあった腰周辺の痛みが昨日から悪化。

横になって腰のストレッチを軽〜くしながら、携帯いじってると。。。
「キャラクターを育成しながらポイントを貯めよう!」みたいな広告が。

ポイントに弱い私(笑)
キャラクターも可愛かったので、試しに登録。(ニックネーム「しょーりん」のほうで)

で、早めにポイントを貯めよう!みたいなページにあった「懸賞サイト」にも登録。

あ〜あ。普段こんな登録しないんだけれどなぁ。。。
(痛くて色々出来なくて。。。ヒマで^^;)

登録後、しばらくしてメールが。

「。。。何??」( ̄□ ̄;)ギョッ

登録サイト経由でメールが。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内科医☆◯○さんからのメッセージです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだこれは!?

たぁーーーーーー!!コ。。。コレは、引っかかった!!?

懸賞サイト等の登録の流れで、プロフィールがUPされてた模様。。。(ニックネームと年齢と住んでいる区のみ)

驚いてると、あまり間を置かずして、またメール。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年収3000万、練馬区に住んでいる外科医です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
連絡を頂き、話を聞いて貰えると幸いです。当方、名前の通り医者です。
血管外科医(循環器科)をしていますが、医者だからと言って金銭面であったり、
壁を作らずに見て欲しいんです。詳細から簡潔にお話します。
仕事の依頼等の面倒な話も一切なく、まず話を聞いてくれるだけでも構いません。
今時間貰えないですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひーーーーーーー!!

立て続けに医者キターーー!!
っていうか、絶対ニセもんでしょ。
私はサクラだと思う。

だってこの外科医、立て続けに。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この場では信用不可欠と思い、300万用意しました。即・先渡し望まれるのであれば先に。
○○駅来れます?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アホかーーーーーー!!

ちなみに、このサイト、メールを読むだけでポイントが減る仕組み。
要するに、サクラにバンバンメールを送らせて、ポイントを購入させようとしている!!(はず)
(上の外科医は次のメールで300万が700万になってたww)

そうこうして、アホらしいメールを見ているうちにも、メールがバンバン。。。

普通の女性から、一通。
33歳の実業家を名乗る男性から一通。



極めつけが。。。(ココから笑えます!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある有名アーティストのマネージャーです。しょーりんさん!貴女にたってのお願いがあります…
実は本人からどうしても貴女とお話がしたいと…依頼を受けまして【しょーりんさん限定】で
メールしてます。最近ライブやテレビなどで忙しくてストレスも溜まってるらしく。どうか彼を
助けてあげてはくれませんか?突然のメールで驚かれてるとは思いますがお願いします!
彼のお話を数分でいいので聞いて頂けませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
。。。は?


マネージャーを名乗る人からきたと思ったら、
今度は思いっきり名前を出して、本人を名乗る人から、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
業界人は嫌?俺の名前知ってるよね?写真も送る。君のプロフが心に刻まれたから。
『しょーりん』は君だよね?

最近は仮面ライダーの主題歌に、撮影、ツアーLive…君は板橋区?過去何回か行ったけど、、、
雰囲気が良かったしまた立ち寄る機会作りたい。イメージが一人歩きの業界離れて…何より
君が凄く気になるから。メディアの俺が99%としたら残った1%…ホントの俺。君だけに見てほしい。
『君のために出来ること』今日から探したい。イイだろ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
。。。

(T∇T)(T∇T)(T∇T)ダ。。。ダレカ

で、立て続けに、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
送った写真、メッセージ。迷惑メールや騙しと思ってる?切ないな…。
本当は傷つきやすい事気づいてほしい。今確かにココに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

送った写真とか言われても、ポイント購入しなきゃ見れないし、ポイント切れのため「ココに」以下の文章は表示されませんでした。


何処のどいつがガクトを名乗っているのやら。


そして、もいっちょ。偽ガクトと交互にメールきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クローズ/花より男子の旬って言えば分かる?とある理由で板橋のしょーりんさんにメールしています★
理由と経緯は掲示板をご覧下さい。★3年前からの過密スケジュールでオフもほとんど無く、
こういう機会/場所でしか知り合えない現状に居る僕ですが、役者としての仮面を剥ぎ、
一人の男として向き合える友達が欲しくてメールしました★芸能人でも友達になれますか?旬より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

コレも立て続けの1分後に、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しょーりんさんへ★来週か再来週ぐらいに板橋区でCM撮影がある為、訪れる予定です!
親戚も居るし、その後もプライベートで行く事もあるので、良かったら極秘で友達になって
もらえますか?冷やかしじゃなくて、リアルなお願いです★旬★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!


板橋でCM撮影?ほほぅ。。。今後のCMを楽しみにしようではないかぁ(笑)
「SYUN・O」さん!!(笑)



若い子とか、こういうの引っかかったりするんですかねぇ。。。

サイトは、報告メールも添えて登録解除しました。
ポイント貯めるのは、普通のお店だけで十分::
もう懲り懲りです。

みなさん。。。「気をつけなはれや!」(←Wエンジン)
by sho-rinji | 2009-08-14 18:22 | 事件です!

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31