人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆サムライ・ハイスクール☆

昨日から始まった、三浦春馬くん主演のドラマ。

「冒頭だけちょっと観てみて、お風呂入って寝ようかな〜」
っと思いながら、TVの前。。。
。。。。。。。動けませんでした(笑)

ストーリーは若者向けっって感じですが、もう、春馬くんに釘付け(笑)

去年ハマったドラマ「ブラッディマンデイ」から注目していましたが、若いのに演技力は素晴らしい!

最初のあたりで「ずくだんずんぶんぐんゲーム」やってたのはちょっとツボww

普段のさわやか高校生も非常に良いんですが、サムライだった御先祖様が体を支配した時の顔!(メイクもですが)カッコイイーーー!!

そして、臆病な同級生役の城田優くん。
某ドラマではワル役でしたが、ガラリと変わって、ビクビクしながら片言っぽい日本語で話すのが可愛い(笑)

続けて観ちゃうのかな〜

かな〜


by sho-rinji | 2009-10-18 16:32

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31