人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆母親のスゴイ見間違い。。。☆

一昨日、母親から1通のメールが。

写真が貼付されていたので、私も最近撮った写真を添付して返信。
↓コレ。(顔カット)
☆母親のスゴイ見間違い。。。☆_b0041576_221130.jpg

この、中に着ているのは、昨年10月にアップしたコレ↓
☆母親のスゴイ見間違い。。。☆_b0041576_222188.jpg

なんですが。。。

写真を見た母親からの返信は、

「ひょっとしてメーテルの服じゃな〜い」

。。。め、めーてる。。。??

サングラスしてるとはいえ、ウッドストックがメーテルに見えたなんて。。。
マ、マザー;;

。。。黄色と黒のイメージだけ?(笑)


追記:HPの掲示板リンクを外しました。
今まで書き込んで下さった方々、ありがとうございました^^

↓6年以上前に掲示板用に描いた、めーてるアイコン(笑)
☆母親のスゴイ見間違い。。。☆_b0041576_2324739.gif


Commented by たまママ at 2010-01-07 08:53 x
ギャハハハ(^^)!!
さすがお母様!!てか、メーテルって・・・えっ!?だよ。
とっても楽しくて、面白くて、優しいお母さんだよ、うんうん。

Commented by sho-rinji at 2010-01-07 23:24
>たまママ
ホントに、「え???」って感じで(笑)
自分でどうやったら見間違えるかしみじみ写真を眺めてしまった。。。^^
楽しくて面白くて優しい?
ぜひ母親に読ませてあげたいけれど、ブログは内緒♪
Commented by 松やん at 2010-01-08 09:48 x
ママりん・・・どう見たんだろうねぇ~

昔から天然だったけど・・相変わらずのようで・・

本当可愛い人だわ

あたしも可愛いママになりたいけど・・どうやらガチンコ母ちゃんにしか
なれないみたいです・・・ううう・・

Commented by エリカ at 2010-01-08 18:02 x
あはははは。
確かに黄色と黒はメーテル色ですよね(笑)
そうゆうお母さん大好きです!
うちの母も面白い人なのでメールしてると楽しいですよ♪
Commented by sho-rinji at 2010-01-09 23:25
>松やん
コメントありがとー!

そうそう、どう見たのかさっぱり。。。
あ、松やんから見ても天然だった??
可愛いって伝えておくよ〜(笑)

大丈夫。松やん十分可愛いママさ!(早くこの目でママっぷりを見たいww)
Commented by sho-rinji at 2010-01-09 23:30
>エリカさん
メーテル色(笑)
それにしても、色合いだけでもメーテルが出てくるところがスゴイかも(笑)

エリカさんのお母さんも面白いんですか〜^^
ほんと、メールしていると楽しいですね♪
Commented by ジェシー at 2010-01-10 00:12 x
きっとメーテルがサングラスかけて
「アバター」と合体すれば
こんな感じ??

~3連休やね。 私はどうも仕事になりそうやけど
しょーりんは映画でも見てゆっくりしていねん♪
Commented by さよこ at 2010-01-10 01:16 x
しょーりんこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ
ちょっとヨッパでの書き込みで~す(≧∇≦)
お母さんかわいいね~♪
そしてしょーりんと仲良しなのね~♪メールのやりとりしてるんだ♪
BBS外したのね。これからはブログでのコメよろしくね♪
Commented by sho-rinji at 2010-01-10 14:22
>ジェシー
サングラスしてアバラーと合体?(笑)
その発想がすごいな〜〜^^

世の中はほとんど3連休みたいだけど、私は2連休。
ジェシーちゃんは仕事かぁ。。。
映画ねぇ、うちから一番近い(と言っても距離がある)レンタル店、大きくないから数が揃ってないんだよね。
一昔前の面白い映画が観たいな^^
Commented by sho-rinji at 2010-01-10 14:28
>さよちゃん
ヨッパで楽しくネット中だったんだね(笑)
今日はお休みかな?

うちの母親、私が言うのもなんだけど、面白い人(笑)
実家にいた頃も、友達みたいな感じだったかな。

BBS、今まで書き込みにきてくれてありがとうね(⌒▽⌒)
ハイ!今後はこちらでよろしく〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-01-06 22:03 | Comments(10)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31