人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆あぁっ!!。。。やってしまった!!☆

先ほど帰宅して、すぐ洗濯機を回したんです…

うちは、洗剤入れてワイドハイターを入れるんですが、ボトルがカラだったので、ダーっと詰め替えて、キャップで洗濯機へ…

。。。あれ?なんか違和感。

詰め替えたものを見てみると。。。れっ!!レノアじゃん。。。(T▽T)

めっちゃ最初から柔軟剤ぶち込んでしまった。。。


そのあと詰め替え直したワイドハイターを投入。

だ…大丈夫ですよね;;

残業続きで疲れボケです(//▽//)
Commented by エリカ at 2010-02-13 11:45 x
大丈夫です(^-^)
私なんていつもですから(笑)
Commented by 松やん at 2010-02-13 15:31 x
やるやるーあたしもオオボケっやっちゃう~

でも、仕事ばっかやっちゃダメよーん

そのうち洗顔料で歯磨いちゃうから(爆) @ アタシ

メール&ディスクありがとー。 嬉しかった~♪
Commented by sho-rinji at 2010-02-14 12:35
>エリカさん
大丈夫で良かった(笑)
「やっちゃった!」って時は、一瞬時間が止まりますよね^^;
Commented by sho-rinji at 2010-02-14 12:41
>松やん
やっぱりやっちゃう〜?(笑)

そうそう、仕事ばっかりでも良くないよね;;息抜きの仕方がわからなくなってる^^;

ちなみに、私もハブラシに洗顔料経験2度あり(笑)
2度目は口に入れる前に気付いたけど;;

お互い天然かなー?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-02-10 23:06 | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31