人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆うおっ!!☆

今、寝支度している時に流れたCMに。。。

私が仕事で描いた物が使われてたー!♪

なんか嬉しい♪


どこのメーカーさんかは書けませんが…超有名食品メーカーさんです。


ただそれだけの話なんですが(笑)
Commented by たまママ at 2010-04-12 08:43 x
ええっ!!
何!?それ!?教えてよ~~ん( ̄∀ ̄)
こっそりでいいからさ~~~、ね、ね☆
待ってるからね~~~
Commented by jesie009 at 2010-04-14 23:36 x
同じくそれ・・とっても知りたいです^^

その会社の専属のデザイナーになろう~~^^
Commented by sho-rinji at 2010-04-17 17:22
>たまママ
ハイ、メールした通りでございますー^^

それにしてもレス遅くてすんません;;
毎日戦場に赴いていたもので。。。(笑)

こりずにコメントよろしく〜♪
Commented by sho-rinji at 2010-04-17 17:25
>ジェシー
そんなたいしものものではないんだけれど(笑)
あとでメールするねー^^

。。。すでに、最近はデザイン関係の仕事、全部私にきてる。。。
おかげで午前様ーーー;;(←これさえなければねぇ^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-04-11 23:50 | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31