人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆血が騒ぐInvitation card☆

帰宅してポストを開けると。。。意外なものが!
☆血が騒ぐInvitation card☆_b0041576_21374251.jpg

「MAHARAJA SALOON King&Queen」(六本木)から☆

え?何の店かですって??
DISCOですよ、DISCO〜♪

ブログには書かなかったんですけど、3年前に行きまして。
それ以来行ってなかったのに、まさかのハガキ。
(あれ?お店で住所記入した覚えがない。。。)

あ〜〜〜踊りに行きたい!!
でも今週土曜も仕事だし。。。
定時で逃げ帰って着替えてから行くという手もあるけれど。。。


などと、ちょっと考えて夢見たり(笑)

本当は、六本木のじゃなくて、
来月で終わっちゃうらしい福岡のマハラジャに行きたかったーーー






自宅DISCOで我慢します(笑)

Commented by 松やん at 2010-05-18 20:11 x
いぎだいーーーーーーー!!

なんじゃそりゃあーーーーーー

いぎだいよーーーーーーーー

Commented by sho-rinji at 2010-05-18 21:37
>松やん
笑わかさんでよーーー(笑)

松やんの『雄叫びコメント』心に響いたよヾ(≧▽≦)ノ
行くならやっぱり、あの時代を共にした松やんと一緒に。。。
いぎたいよーーーーーーーーーーー(笑)

今度、懐かしい写真アップするから☆ミ
Commented by エリカ at 2010-05-19 13:03 x
ディスコって懐かしいですよねー。
私が行ってた頃もまだクラブではありませんでした(笑)

そうそう、先日天神にVAMPS来てたんですよー。
ものすごい人だったらしいです。
Commented by sho-rinji at 2010-05-20 21:52
>エリカさん
MAHARAJA系列は、今でも「クラブ」ではなくて「DISCO」なんですよ〜^^
クラブはカジュアルな感じですけど、こちらはドレスコードもあったりしますし♪

VAMPSの天神での模様、写真で見ました〜♪
6000人くらいの人だったらしいですね。
あちこちをキャンペーンで回ってて、忙しそうです〜^^
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-05-17 21:39 | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31