人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ココは何処〜??☆

カラフルな光の乱舞。。。
☆ココは何処〜??☆_b0041576_2384178.jpg



さて、ココはどこでしょう?
☆ココは何処〜??☆_b0041576_2394668.jpg

さきほど、この空間で一踊りしましたよ(笑)

昼間歌って、夜に踊る私。。。ヾ(≧▽≦)ノ



あ。



上の写真は、実は上下逆!ーーー↓これが正解♪
☆ココは何処〜??☆_b0041576_23103428.jpg

ココっていうのは、他ならぬ私の部屋でしたー!

「パーティーディスコライト」買っちゃったー♪
☆ココは何処〜??☆_b0041576_23114933.jpg

カラオケから帰ったら、丁度届きました♪


パフュームの歌じゃないけど、お部屋ディスコ化?

コレ、なかなか気分盛り上がりますよ〜!
やっぱり歌う事と踊る事は、私の何よりのストレス発散法^^

踊りに通っていた頃がよみがえる〜〜〜♪




長崎にいる頃、踊りに通っていた私。。。

夏に、「ホラーナイトパーティー」(合ってるかな;;)ってのがあって。

スタッフさん達がみんな色んな仮装姿で(笑)
あ〜〜〜〜懐かしい♪♪

↓鬼太郎とネズミ男(支配人)に挟まれた私(笑)(掴んでるのは目玉のオヤジ)
☆ココは何処〜??☆_b0041576_23267100.jpg

生写真を携帯カメラで撮ったものなので、色がぼやけてますが。。。

↓もしかしてワタシが一番ホラーですかっ!?(笑)
☆ココは何処〜??☆_b0041576_23295716.jpg


スタッフのみんな、元気にしてるかなぁ♪^^

Commented by jesie at 2010-05-30 22:49 x
わーい!お宝写真やね^^ ネズミ男・・笑える!
しょーりんが妖怪たちと過ごしていた
青春のヒトコマですな^^

ディスコライトいい~~♪
雰囲気でてる。 それで思いだしたけど
「ヒットしてる癒しグッズ」・・ってことで
部屋でオーロラが見れる「オーロラライト」っての
買ったことあるけど(数年前)
全然癒されなかったことあった(汗)。
Commented by さよこ at 2010-05-31 00:56 x
わぁ~~すご~~い!
お部屋ディスコいいね~~きゃ~(≧∀≦)すごすぎ~♪
カラオケもできるし踊れるし~
お宝写真もバッチリ見たよ~♪
しょーりん細いわぁ~~
Commented by 松りょう at 2010-05-31 07:16 x
ライト買っちゃったかぁ~・・・・
しかもネットでぇ・・・

SHOさんストレス溜まってんだろー(爆)
近所に住んでたら、新たな遊び場一緒に探すのにねー

・・・って!!
なんちゅう懐かしいお写真出しちゃうのー
あたし昔の男に全部捨てられて1枚も残ってなーーーーい
懐かしいな~
H君・・足、美脚すぎ!!!
Commented by みっくまま at 2010-05-31 17:40 x
いっつも読み逃げでごめんねぇ~σ(^◇^;)ポリポリ
あまりに懐かしい写真見てびっくり!!
私も写真、たぶん実家だと思う。
っていうか、どれだけ残ってるかなぁ~。
懐かしいなぁ~♪
松りょうと三人で、また遊びたなぁ~。
Commented by エリカ at 2010-05-31 22:36 x
ライト、家にあったら楽しそうですねー♪
お宝写真もありがとうございました。
私は若いとき化粧が濃かったので笑えます(笑)
でもあの頃はみんな化粧が濃かったような(^-^;)
Commented by sho-rinji at 2010-06-02 23:13
>jesie
ネズミ男、いい味出してるよね(笑)
妖怪たちと過ごしていた。。。ってヾ(≧▽≦)ノヒー
こういうイベントは珍しかったよ〜。
ドレスコードのあるDISCOだから、いつものお店からするとあり得ない雰囲気だった(笑)
楽しかったな〜♪

オーロラライト。。。なんか聞いたような。。。
あの光を再現するのは難しいよね〜。
癒されなかったのは残念;;
フェアバンクスにでも旅に出てみては?^^
Commented by sho-rinji at 2010-06-02 23:17
>さよちゃん
遊びにきてきて〜〜♪
。。。って近くだったら言えるのに〜〜〜(笑)
これからなんか飾り付けとか増やしていこうかな♪
カラオケはさすがに無理だけど(笑)踊るのはバッチリ^^

昔の写真って結構恥ずかしいけど、思うとこもあって載せましたぁ〜(〃∇〃)
また変なの載せるかも(笑)
Commented by sho-rinji at 2010-06-02 23:23
>松りょう

買っちゃったわよ〜〜〜〜
ネットのポイントも使ったから安かったよ〜〜〜ん♪

お察しの通り、かなりストレス溜まってるも〜〜ん(開き直り?)
でも、ブログにグダグダ書きたくないから、踊って発散するのさ!ヾ(≧▽≦)ノ
ほんと、近所だったらね〜〜、あんな遊びこんな遊び、できるのに〜〜

写真、懐かしいっしょ〜ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
あ、写真捨てられたって話、覚えてるよ〜〜。
あんまりナリ。。。

ヒロ君(書いちゃったww)モデル脚だよね(むふふ)
Commented by sho-rinji at 2010-06-02 23:29
>みっくまま
キャーーコメントありがとぉーーー!
読み逃げって。。。ココ見てくれてたの〜〜?嬉し♪
私なんて、みっくままのブログが見られずアタフタしてるだけでゴメンね;;
悔しいなぁ。。。gooとはmac専用ブラウザの相性がホント良くないみたい。。。
松りょうのブログもたまに見れないし。。。

昔に戻れるなら、「あの頃」に帰りたいっていつも思うよ〜。
帰省できる時は必ず福岡経由にするから、絶対遊ぼうね!
Commented by sho-rinji at 2010-06-02 23:34
>エリカさん
ライト、楽しいですよ〜〜〜(⌒▽⌒)♪
ついでにミラーボールも吊るしたいくらい(笑)

写真、この時はメイク薄かった私(なんでか覚えてませんが)
確かにあの頃はみんな濃かったですよね。
今の、姫系とかとは違った濃さ(笑)
Commented by たまママ at 2010-06-04 08:34 x
おおお~~~~
こ、これはあの懐かしきマ○ラジャ~~
鬼太郎脚綺麗~~って思ってたら
あ、あのヒロ君だったのね(^^;)

今は笑って話せる思い出・・・(遠い目)・・かな(^^;)
Commented by sho-rinji at 2010-06-06 16:08
>たまママ
エヘヘ〜〜〜♪
懐かしいでしょ〜〜〜(⌒▽⌒)v
美脚鬼太郎のヒロ君(笑)
もう余裕で笑って話せる思い出ーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ
今、どうしてんのかなって、時々思ったりもして(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-05-29 23:34 | Comments(12)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31