人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆涙が出ましたーーー!☆

いつも覗いているブログにアップされていた動画。
その関連動画。。。
それに泣かされました;;(感動の涙。。。ね^^)

Rockのハゲバラ(激しいバラードww)がお好きな方は、続きへどうぞ(笑)



1年ちょっと前のブログにも書いていた、お気に入りの曲「EVANESCENT」
エヴァネッセント=儚い
hydeのソロユニットVAMPSの曲なんですが。

☆去年の秋の武道館ライブでの動画☆

なんか、感動し過ぎて涙がポロリでした。(はあぁ〜〜〜!T▽T)


あ、最初に見た動画は☆こちら☆でして、ノリノリの1曲。

もうもうもう、これを見た時、忘れていたものがどど〜〜んとぶつかってきた感じがして、鳥肌立ちました!

こういう楽しさから、すっかり離れてしまっている!!
この武道館ライブ、行けば良かった!!。。。って思ったんですが。
いや、行かなくて正解でしたね。
そりゃ〜〜行ってたら、どんだけ楽しかったことか計り知れません!!
そこです!
。。。行ってたら、頭の先までどっぷりとハマってしまって大変な事になっていたでしょう(笑)(←経験者)


あ〜〜〜でも、また音楽に救われました♪
感動と熱い気持ちを、よみがえらせてくれてありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-07-18 23:04 | MUSIC関係 | Comments(0)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31