人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆また午前様ぁ☆

今、最後にセキュリティーかけて会社出たんですが…

またしても、中履きのサンダルのまま帰ろうとしてましたよ(^_^;)

ロック解除して靴を履き替えに戻った私。。。(T▽T)



良い子はもう寝てなきゃいけない時間よおっ!(オネエ言葉で)
Commented by はしぐ at 2010-07-24 23:23 x
こんばんわ~。
しょーりん元気? ずっとご無沙汰でごめんね。
昔、寝台列車に乗ったときに備品のスリッパ履いたまま降りようとしたことあったよ(笑)
また仕事忙しいみたいだね。体に気ぃつけてねー。
Commented by sho-rinji at 2010-07-25 22:11
>はしぐ
わ〜い!コメントありがと〜♪
はしぐも忙しいかな?

寝台列車のスリッパで降りようとしたなんて。。。私より面白いじゃん!!ヾ(≧▽≦)ノ
そのまま改札口まで行って駅員さんに「あ!」とか言われなくて良かったね(笑)

暑いし、お互い体に気をつけようね〜^^
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-07-22 00:29 | Comments(2)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31