人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆驚きの理由☆

すっかり更新が遅れてしまいました^^;
この一週間、過労からの目の痛みと片頭痛を併発させて、仕事もままならず、家でパソコン見るのもちょっと。。。という感じだったんです。

今日は久しぶりに痛みがおさまっていますので、このスキに。。。


で、前の記事の理由ですが、27日、寝る前に携帯チェックして驚いたんです。

その前の記事に、「あの人」からペタをもらったって書きましたが。。。

なんと、27日にもペタが!!!

☆驚きの理由☆_b0041576_16353232.jpg


滅茶苦茶戸惑いました(笑)

前回のは、たまたまチラっとコメント付けてたから、ラッキーにももらえただけなんでしょうが。。。

27日は私、コメント付けるどころかブログ覗いてもいません。

毎日、何百というペタやコメントが付く人なのに、なんで足跡さえ残していない私にペタがっ??

未だに謎です(笑)
Commented by ジェシー at 2010-08-01 20:51 x
その謎の答えは・・。 メンバーの間でしょーりんが
話題になっているのさ^^
そのうち体調は大丈夫? と言ってきますよんw
Commented by たまママ at 2010-08-02 23:00 x
私もジェシーさんに1票(^0^)
だって、あれだけ、ねぇ(ひゃひゃひゃ~~)
いまだに覚えられてて、名前で
「あ、あの子かな!?」とか
最近音沙汰ないけど、元気にしてるかな~~とか
だったらいいね!!☆
Commented by 松りょう at 2010-08-04 12:40 x
すっげー
すっげー
嬉しいねーーー

こういうのされちゃったら、
もうたまんないよねー
どんなに落ち込んでても元気でちゃうね

あたしも前、ある女優さんからコメ返もらった時は
超嬉しくって、元気でまくったもん。

表舞台の人たちにしてみては、たいしたことないかも
しんないけどさ、もらった方は人生かえちゃうことも
あるもんね。
良かったね、SHOさん
Commented by エリカ at 2010-08-04 13:03 x
体調大丈夫ですか?
2回もペタがあるとホントにHPやブログを読んでくれてるんじゃないですか?
もしそうなら嬉しいですねー♪
Commented by sho-rinji at 2010-08-04 22:08
>ジェシー
でぇぇぇぇぇっ!
そ、それは昔ならいざしらず。。。
CDも買ってない今、あり得ないあり得ない^^;
しかし謎。。。
Commented by sho-rinji at 2010-08-04 22:13
>たまママ
えーーーー!ジェシーちゃんに1票!?(笑)
そ。。。そんな。。。(〃∇〃) てれっ☆
そりゃー何度もライブで凝視されてたけど(笑)
もうかなり月日が経ってしまった。。。
もしまだ覚えててもらえてるんなら、顔から火がボー!!(笑)

あの頃、懐かしいね(T▽T)
Commented by sho-rinji at 2010-08-04 22:21
>松りょう
なんというか、かんというか、嬉しさよりも「どひゃーー!」って感じがした(笑)
頭の上に、『?』がいっぱい。。。

これが、本命だったちーちゃんだったら。。。一瞬気を失ってるかも(笑)
でも、ちーちゃんブログはこっそり足跡も残さず見てるのだ。

コメ返もらった女優さんて誰〜!?
すごいじゃん!

ほんと、こういうちょっとした関わりあいって、嬉しいよね^^
あぁ〜〜〜〜(←実はまだボーっとしているww)
Commented by sho-rinji at 2010-08-04 22:27
>エリカさん
体調は徐々に回復しています。
しかし、お盆休みに入るまで超多忙っぽいです。。。
この前の休みも、調子良くないのに持ち帰った仕事しちゃいました;;
次の休みも、そうなる確率高し;;;;;

ペタは本当に、今年に入って一番の驚きです。
プロフ写真のっけてるので、「やばっ!見られてる!」
って、焦りの気持ちが強いんですが(笑)
でも、ペタは嬉しいです♪
Commented by たまママ at 2010-08-05 22:40 x
あっ、私アメーバ登録してるのよ~~
CASCADEのTAMAちゃんのブログ見るために(笑)
SHOちゃんのとこ行きたいのだけど
探し方がわからないっす(あほ)
今度良かったら私のとこ訪問(って云うの?)してみて
ピグも何にも作ってないのですが・・・
名前は・・いつもと同じだよ~~ん(^^)
Commented by sho-rinji at 2010-08-07 22:05
>たまママ
先ほどメルりましたよん♪
早速、ペタペタ。。。(笑)
CASCADEヒントなかったら、探せなかったぁ〜!(笑)

どうもアメーバは、うちのブラウザでは扱いにくい。。。
Commented by たまママ at 2010-08-07 23:15 x
ありがとう!!
てかごめんねm(--)m
私も本当によくわかってなくて(;0;)
mixiはわかるのですが、アメバはちょっと・・・・
でもSHOちゃん写真だしてるじゃん
多分、絶対ハクさんは・・・「あっ!!」と
思ったと思うよ~~~~~ん☆
Commented by sho-rinji at 2010-08-08 15:34
>たまママ
確かに、アメーバはなにげにわかりにくい^^;

写真。。。あれでわかるとは思わないんだけれども;;
(冷や汗)

あ、良かったらペタ返し下さいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-08-01 16:36 | MUSIC関係 | Comments(12)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31