人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2人ランチ☆

☆2人ランチ☆_b0041576_14292784.jpg

Commented by jesie009 at 2010-10-10 18:30 x
美味しそう~~^^

その美味しさを分かち合える人がいるって
いいね。。。
一人で食べるのには慣れてるけど
時にはそんな空間に憧れます^^
Commented by たまママ at 2010-10-10 22:47 x
おおおおお~~~~!!
お母様、いらっしゃいませ!です(笑)

しかし、さすが、おくんちに長崎を脱出されるとは
人の流れに逆行し、わが道を行く姿勢に
深く感銘いたしました!!

でもSHOちゃん良かったね!
お二人のいる空間に私も入りたいです☆
そして、お母様のお言葉に腹抱えて
笑い転げたい・・・(^0^)
Commented by SHO-RINJI at 2010-10-17 20:46
>ジェシーちゃん
美味しかったよ〜^^

私も一人で食べるのには慣れてるし、どっちかっていうとそのほうが落ち着くんだけど(笑)
たまにはね、こういうのもいいかなって。
上京してくると、必ず行くお店なんだ〜♪
Commented by SHO-RINJI at 2010-10-17 20:55
>たまママ
あんまりパソコンいじれなかったんで、レス遅くなってごめんなさ〜い!
今日の夕方、帰っちゃったよ〜。

そうそう、おくんちに脱出(笑)
代わりに、板橋区民まつりをちょっと見たよん^^

私と母親とたまママが3人揃ったら。。。たぶん、食事とかお店貸し切りにしなきゃヤバいかも(笑)
爆笑しすぎて迷惑に。。。ヾ(≧▽≦)ノ

次のお客さまは、年末の貴女でございます〜♪
(あ、例の均一居酒屋、つぶれたっぽい。。。;;)
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-10-10 14:29 | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31