人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆母親上京・ディズニーシー編☆

11日に泊まりがけで行ってきました〜^^

パスポート付きの、オフィシャルホテル。

ものすごいお得なプランだったので、予約しようと思った時は。。。
すでに遅かりし。。。

でしたが、直前にキャンセルが出たのを発見して、速攻申し込み♪

家から一時間もかからないのに泊まりがけって。。。(笑)
母親の希望です^^

ランドのすぐそばのホテルへ入って、荷物を預け、チケットを受け取り、
↓ロビーでシャトルバスを待つ。。。(母親、ロビー内をウロウロ)
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21302695.jpg


シーの中は、ハロウィンモード炸裂。

人、多スギ。。。どこも並びスギ。。。

っていうか、見事な真夏日!!

紫外線が気になって、写真もろくに撮れない私;;
しかもサイズ変更せずに、普通の携帯サイズ。。。
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21362622.jpg


真夏日なので、アイス類がガンガン売れまくってましたよ。
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21404676.jpg


知る人ぞ知るこの回転コースターは絶対乗れない;;
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21444965.jpg


近付くと、なんか火がすごく熱かった〜
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21454119.jpg


え〜〜っと、この場所は元々照明が暗いんです(笑)
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21475578.jpg


洞窟の先に見える。。。
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21495843.jpg


この風景が大好きです♪
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21505256.jpg


この火山の音も好き♪
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21524724.jpg


夕食は、S.Sコロンビア号の中で。。。
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21553216.jpg


こういうムードの中で。。。
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21573819.jpg


こういうものを食しました。。。
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21582457.jpg


デザートまでいただいて。。。
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_21593921.jpg


夜だと(携帯写真じゃ)船って分かりにくい(笑)
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_2205283.jpg


ショーに合わせて早めに食べたのに、早い時間からすごい人だかり!
母親に、前の方で見せてあげたかったな〜〜〜。

ショー終了後。。。
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_225148.jpg



このあと、お気に入りの乗り物に乗りに行きました〜♪

遅い時間になっても、やっぱり並ぶんですね〜〜〜。休日は^^;

ちょっと残念だったのが、上空の気流が乱れてるとのことで、
花火が中止だったこと。。。;;

3回行ってるのに、3回とも花火中止〜〜!(笑)

閉園までお土産あさりをして、ホテルへ。

歩き疲れと並び疲れで、夜はグッスリ眠れました☆


翌朝、ホテルの中庭を眺めながら、遅めの朝食。
☆母親上京・ディズニーシー編☆_b0041576_22151271.jpg


チェックアウトのお昼まで、部屋でのんびりして、
昼食はホテルのバイキングを食べて帰りました。
(いやもう食べ過ぎて、帰りしばらくロビーで動けませんでしたよww)



たまには(近場でも)泊まりがけっていいですね♪

Commented by jesie009 at 2010-10-20 04:15 x
いいな~。 別世界やねw 
恵子ちゃんと楽しい時を過ごせたんだ^^

チケット安いってことは、シーズンオフだろうけど
それでも混んでいたんだ><

このあとはクリスマスイベントかな^^
~行ってみたい♪
Commented by エリカ at 2010-10-20 18:48 x
わ~♪
ディズニーいいですねー!
3年前?4年前?に行ったのが最後なのでまたイベントやグッズなども変わってるんでしょうね。
私もハロウインの時期に行きました。
20年前くらいにも行ったのですが時期はすっかり忘れました(^-^;)
ランドだけでまだシーは無かった頃で・・・年齢がばればれですね(笑)
Commented by sho-rinji at 2010-10-21 21:28
>ジェシーちゃん
たまには別世界に行くことも大事だと思わされたよ〜^^
連れてってあげることができて、ほんと良かった♪

シーズンオフではないんだよね〜。
連休だったし(笑)
ただ、翌日が平日(有給とったらから)ってのもあって、安めだったのよ〜(⌒▽⌒)

ディズニーは平日に行くところだと。。。実感^^;
私、並ぶのすご〜い苦手;;

クリスマスイベントも楽しそうだけど、海辺だから寒そうだね!(←現実的ww)
Commented by sho-rinji at 2010-10-21 21:31
>エリカさん
私も3年半ぶりくらいに行ったんですよ〜^^
イベントやグッズは次々に変わってるみたいですね。
ランドのほうのホーンテッドマンション大好きなので、ハロウィンバージョンでも入ってみたかったんですが。。。
シーが好きだし、母親も行ったことがなかったので。

いつかまた、平日に行かなきゃ^^
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-10-17 22:22 | ディズニー | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31