人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆久々のライヴ参戦があるのです♪☆

ちょうど一週間前に先行予約が始まったので、速攻申し込みました♪

6月20日の記事に書いた、Kelly SOMONZ(ケリーサイモン)氏のライヴなのです!
(注:前にも書きましたが、日本人です!)

1月15日、東京キネマ倶楽部にて!!(ステキな会場♪)

最初に曲を聴いて感動して。。。7年半。

やっと、ライヴで聴くことができるーーーー!!!(興奮続き)

大阪メインの活動なので、東京はなかなか貴重なのです。

☆久々のライヴ参戦があるのです♪☆_b0041576_23513386.jpg
Commented by jesie009 at 2010-10-30 22:18 x
長年憧れていた人のライブを聞ける・・っていいね。
楽しみやねーーー!

そういう感覚、長いこと忘れちゃった。。

かって私が夢中だったミュージシャン・
もういません^^;

フレディー・マーキュリー、カレン・カーペンター。

年がバレバレやね^^
Commented by たまママ at 2010-10-30 22:49 x
日本人・・・・

ケリーサイモン(Kelly SOMONZ)・・だけど
日本人・・・

しかも大阪メインの活動・・・だけどケリー・・・

写真もよく見たらこてこてっぽい・・・
でもケリー・・・

ごめんね!!
音楽はとても素敵だったわのよ(^^)
Commented by sho-rinji at 2010-10-31 22:25
>ジェシーちゃん
そうなの〜〜〜!
もう楽しみで楽しみで!!!

こういう感覚、私も久しぶり〜^^

色んなミュージシャンに夢中になってきたけど、
まだライヴを観ていないってところがね。。。
たまんない!(笑)

落ち着け〜〜〜!私!
Commented by sho-rinji at 2010-10-31 22:30
>たまママ
こてこての大阪の方なのよ(笑)

アメリカ留学中に、本名が向こうでは言いづらいってことで。。。
この名前をつけたとか^^

しかし。。。
このたまママのコメントウケた〜〜〜!(爆笑)

6月にアップしてた曲、聴いてくれたのね〜♪
ありがとう!
素敵な曲でしょ〜〜!
カラオケで歌いたい〜〜!
ipod持ってれば、プレミアDAMのお店で歌えるのにな。。。
(ケリーさんに、カラオケバージョンをもらった♪)
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-10-29 23:52 | MUSIC関係 | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31