人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆久しぶりに夢の中で再会☆

先日、夢にペ○シリンの千○くんが出てきました☆

ペニシ○ンのライブも行かなくなって、離れてしまったのに。。。その日はブログも覗かなかったのに。。。なぜ?って感じでしたが、素直に嬉しかったです♪

夢の内容が良かったから♪♪

目覚めた後、幸せな気分でした(⌒-⌒)
○聖くん、ありがとう!

ソロのバンドで演ってる歌を、そっとリンクしておきます。
宜しかったら、ぜひ♪
聴いて下さる方は、一番だけでもいいので、サビの部分までどうぞ聞いてやって下さい♪

『終わりなき歌』





Commented by たまママ at 2010-11-27 22:46 x
見ましたぜ~~~☆
相変わらずいい曲作るお人ですなぁぁ~~
てか、最初あんまり普段着すぎっしょ(汗;)
途中でカッコいいバージョンも出てきたので
安心しましたが(^^;)
せっかく、イケメンなのだから、ばりばりキメて欲しいと思うのは私だけ??
年末はDAMで生足ハク○イさんと、長髪千○様を一緒に見れるのを楽しみにしてるからね~~~(^^)
Commented by さよこ at 2010-11-28 14:34 x
好きな人が夢に出てくるって嬉しいことだよね~~
私の夢にも福山雅治が出てきてくれないかなぁ~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by sho-rinji at 2010-12-12 23:02
>たまママ
超ーー遅レスごめんなさい~!!
実は長いこと眼の奥の痛みが続いてて、家パソが見れなくて(T_T)
携帯からやっとレスしております(汗)

この曲、なかなかいいでしょ~♪
確かにサビ以外はラフすぎる格好で、私もちょっと残念だった。。。
ちなみに、プレミアDAMには入ってない~o(_ _*)o

年末までに何とか痛みに治まってもらわないと困るーー!!
たまママー、早く治るように祈っててー!!(ノ_・。)
Commented by sho-rinji at 2010-12-12 23:06
>さよちゃん
ごめんなさい~さよちゃん!!
この前、福山くん夢に出てきたー。ファンじゃないけどf^_^;

調子がおかしいせいか、変な夢ばっかり毎日見てる私…

熟睡したいよー!!
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2010-11-24 23:10 | MUSIC関係 | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31