人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆誕生日がやってきました☆

♪はっぴーばーすでい、私♪

♪はっぴーばーすでい、hyde♪



仕事から帰って無事だったら、追記します☆
Commented by あっちゃん at 2011-01-29 21:38 x
誕生日おめでとう
身体のほうは大丈夫かな?
相変わらず仕事が忙しそうだね。
無理しないで自分を大事にして、頑張り過ぎないようにね。
Commented by sho-rinji at 2011-01-29 22:18
>あっちゃん
コメントありがとう♪(*^_^*)
メールもありがとうね♪

すっかり仕事メインの生活になっちゃってるけど、なんとか変えて行かなきゃね。

会えるのを楽しみにしてるよ~!♪
Commented by はかせ at 2011-02-05 00:17 x
遅くなって申し訳ない。
誕生日おめでとう♪
体調はどう?僕も31日から
胃腸の調子悪くて今日病院に
行ったよ(^_^;)胃酸過多か
消化不良だろうということで
済んだから良かった。健康が
一番だよね。しょーりんも
しっかり休養とストレス発散してね。
Commented by さよこ at 2011-02-06 14:25 x
しょーりんお誕生日おめでとう!!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
遅くなってごめんね~~;^_^A
相変わらず仕事も忙しいんでしょうねー
体を労りながらカラオケも楽しんでね♪(≧∇≦)

立春も過ぎて少しは暖かくなってきたかなぁ~
でもまだ寒いー(>_<)
Commented by sho-rinji at 2011-02-10 23:45
>はかせ
こちらこそ、レス遅くなって申し訳ない;;
ありがとうね!

はかせは胃腸の調子治ったかな?
私は3日くらい前から胃の調子が。。。^^;
たぶん胃酸過多かな。
でも、そろそろカメラ飲まなきゃ。

やっぱりストレス発散しないとね!
Commented by sho-rinji at 2011-02-10 23:49
>さよちゃん
ありがとーーーー!ヾ(⌒▽⌒ )ノ
いくつになっても誕生日はいいもんだね。

体を労る。。。その努力だけは惜しみたくないかな(笑)
カラオケも行きたいよ〜〜〜

立春過ぎての大雪になりそうな関東。
せっかくの連休だけど、こもることになっちゃうのかな?(笑)
買い物に行きたい〜〜♪
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2011-01-29 00:02 | Comments(6)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31