人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆謎の検索ワード☆

こんにちは〜。
椎茸のいしづきを取るのが大好きな、しょーりんことSHOです(笑)

久しぶりにパソコン更新です^^


このエキサイトブログは検索ワードが10位まで出るのですが。(少ない…せめて50位くらいまでにしてほしい!)

当ブログで毎月1位になるのは「四谷メディカルキューブ」
以前、手術した病院です。

色んな検索ワードで引っかかっていて面白いのですが、ちょっと前に「しょーりん」で検索がありました。

自分でもググってみると。。。
まず気になったのが「もしかして:ショーリン」と書かれていたこと(笑)

しかし、このネームの人はかなりいるみたいですね。

で。私のブログは、自分で見た時は3ページ目に出てきました。
それはいいんですが。。。

まず、1ページ目で謎がっ!


私のホームページ「SHO's space〜小宇宙〜」がなぜか表示されているっ!

なんで??しょーりんなんてタグさえも、何も入っていないのに。。。??
謎です。

どなたか分かる方、います??
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2011-02-12 17:02 | Comments(0)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31