人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆マイブームになりつつある☆

☆マイブームになりつつある☆_b0041576_19562027.jpg

炭酸水。

炭酸飲料ではなく炭酸水です。


正直、何かと混ぜるでもなくこのまま飲むと、私は美味しいとは思いません(笑)

でも、そのまま飲んでます。

疲労回復や、体を温める効果があるらしいので(・◇・)

疲れやすく冷え性な私は試し中☆


んー…何と混ぜると健康的に美味しく飲めるんでしょ?
Commented by jesie009 at 2011-08-05 02:39 x
マイブームのバニラアイスクリームは控えているが
体重は減らない>^^; この暑い時期、ひっきりなしに
喉が渇くから、飲み物にも気を配らないとね。。。
「黒酢」かなぁ。。。
Commented by sho-rinji at 2011-08-06 10:29
>ジェシー
夏の飲み物って大事だよね!
足らないのはもちろん困るし、飲み過ぎもいけない…

私、1日の水分量決めてて、計算しながら飲んでるよ(^-^)
冷たいのは出来るだけ避けて、八割が常温か温かいもの。

黒酢ドリンクをがぶ飲みするの~?(笑)
確かに体には良さそう♪
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2011-07-30 19:56 | Comments(2)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31