人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆自然の中を走り抜けた一日☆

晴天の昨日、満員のロマンスカーで私が向かった先は。。。

箱根☆なんですが。。。

私は終点の箱根湯本まで行かず、手前の小田原で下車。

そこからは、友達の車に乗り換え〜♪

普通のルートで箱根の山へ向かったら、大渋滞で何時間かかるかわかりません。

小田原から箱根へは、抜け道を走りました。

な〜んて快適な高原ルート♪

山をグングン登りきると、ビューラウンジに到着。

地上の気温は32℃くらいだったのに、ここは25℃くらいでした。

涼しい風と絶景!

ビューラウンジで食事を済ませ、上階ではドリンクバーで水分補給しながら富士山と芦ノ湖を眺めていました。
☆自然の中を走り抜けた一日☆_b0041576_18292337.jpg


標高は1,011メートルだったようです。

ラウンジで結構のんびりした後、芦ノ湖スカイラインを走って、御殿場方面へ。

この道も、かなりの絶景を見ることができました♪

こんなに裾野が開けて見える富士山は初めて見たかも。

☆自然の中を走り抜けた一日☆_b0041576_18311983.jpg


御殿場へ出ると、もう日常の世界(笑)

電車で通り抜けたことしかなかった静岡に、車で初めてきちゃいました。

たっぷり走りましたね〜(笑)

帰りのロマンスカーの中では、携帯片手にウトウトしてました。

やっぱり自然が一番。。。♪
Commented by jesie009 at 2011-09-20 01:17 x
絵葉書みたいな綺麗な写真♪ 
富士山が日本のパワースポットって言われる所以が
分かった気が・・・^^
有意義な3連休やったんやね♪
Commented by sho-rinji at 2011-09-25 20:07
>ジェシー
綺麗でしょ〜^^
一日中ボ〜っと眺めていたいくらいだったよ♪

早くゴミ問題とかなんとか解決して、世界遺産に登録されればいいのにね。
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2011-09-19 18:32 | 箱根 | Comments(2)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31