人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆心からSOS☆

身近で犯罪が起こってから、たった一人の犯人の為に、周りの大勢が多大なる被害を受けています。

間接的ですが、私も今日被害者になりました(ρ_;)

今はどうすればいいか全く頭がまわりません。

ここまで誰かに助けを求めたくなったのも久し振りです(;_;)

でも、結局は誰にも助けてはもらえません。。

自分で何とかするしかないんですが、今はどうしようもできない状態です。

端から見ると、わからないでしょうが、精神崩壊寸前…




ですが、崩壊している場合でもありません。

日曜日には大事な用事があるから…





いい加減、犯人自白しろ!
(って、何があったのかも書いてないのに)




心のバランス、ギリギリのところで保っています。




早く落ち着きたいです。
Commented by jesie_009 at 2011-11-29 20:34
もうこういう時代だから
自分の身は自分で守るしかないね・・・。

私の岡山の仕事で逆切れされたから、慎重に行動しましたわ。。
Commented at 2011-12-01 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-rinji at 2011-12-03 17:21
>ジェシーちゃん
そうだよね。。。

逆ギレする人、最近多すぎ。
ジェシーちゃんもお仕事気をつけてね。
Commented by sho-rinji at 2011-12-03 17:25
>カギコメさん

コメントありがとうございます。

とにかく、あってはならないことです。

自分第一も何もあったものではありません。。。

これから、少しだけ書こうと思います。

短文レスですみません^^;

名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2011-11-29 01:58 | 事件です! | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31