人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆清々しい土曜の朝☆


とっても良い天気♪

☆清々しい土曜の朝☆_b0041576_1142894.jpg


今日は貴重な土曜休み^^

いつもならゆっくり寝てるんですけどね、今日はいつもと同じくらいに起きて、

皮膚科へ行ってきました。(会社までの距離とほぼ同じ、徒歩圏内)

帰りは少し遠回りして、お散歩♪

木漏れ日がキラキラ☆

☆清々しい土曜の朝☆_b0041576_11509.jpg


雲さんもくもくハッピー♪(なんのこっちゃw)

☆清々しい土曜の朝☆_b0041576_1194163.jpg


珍しく朝から体調が快調^^

(昨日、帰りに久々ヒトカラ行っちゃった♪)

Commented at 2012-10-20 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sho-rinji at 2012-10-20 23:04
>璃音さん
いつもありがとうございます!

最近なかなか外の写真撮れてなかったですね^^;

撮ってても、載せられるようなものじゃなかったり。。。とかもあります(笑)


疑似体験しましたとか、たまに言ってもらえます(笑)
璃音さんにも言って頂けて嬉しいです♪

今年こそは、キレイな紅葉の写真を撮りたいものです。
桜は、結構載せてきてるんですが。。。紅葉の時期にタイミングを逃すこと多いんですよね;;

寒さに弱い私は、出無精になっちゃいますし(笑)

良い写真が撮れるよう、祈っていて下さい♪^^
Commented by たまママ at 2012-10-21 14:22 x
体調かなり落ち着いたみたいだね~♪
良かったよ(*⌒▽⌒*)

年末行ってもいいかな~(笑)
Commented by sho-rinji at 2012-10-21 17:21
>たまママ
様子見してたから、なかなかメールできなくてごめんなさい!

昨日は絶好調だったんだけど、今日は目の奥からの頭痛があったりとか、やっぱり波はあるけど。。。
もう飛行機も取っちゃったんだよね?
来てもいいとも〜♪(笑)

どうかカラオケ楽しめるレベルの調子でありますよに!!
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2012-10-20 11:12 | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31