人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆久しぶりにキラキラ☆

☆久しぶりにキラキラ☆_b0041576_2234962.jpg



うおっ!未確認飛行しない物体的。。。


知る人ぞ知る「パーティーDISCOライト」

☆久しぶりにキラキラ☆_b0041576_22344723.jpg


先程、ものすごく久々にコレを点けて。。。


ものすごく久々に30分ほど軽くダンシング(笑)



このブログを結構前から読んで下さっている方はご承知の通り、

私はカラオケと同じくらい踊ることが大好きです♪


って言っても、クラブに通ったりしてませんよ。

「クラブ」という名に変わる前に。。。XXXX(笑)


部屋でコレ点けて踊ってるなんて。。。

また長崎の友達に「怪しかばい」って言われそうww



いや、あのその。。。寒かったから!!

そして運動不足だったから!!(必死)


実は、夜になるまで体調良くなくて、長々と横になってたんですよ。

でも、なんか復活したので、思い立って(笑)



結構ポカポカ^^

Commented by jesie009  at 2012-11-04 09:45 x
部屋でDisco気分なんやね^^ 
私は室内でオーロラ見れるライト持ってたな。
何にせよ、気分転換は大事ですw
~しょーりんの週末の夜はダンシングで更けていく。。。
Commented by sho-rinji at 2012-11-04 18:11
>ジェシーちゃん
コメントありがと〜^^
気分転換は大事だよね。
そう、週末の夜はダンシングで更けて。。。
今夜もあっという間に終わっちゃうなぁ(笑)

そして、次の週末を待ちこがれる。。。ww
Commented by たまママ at 2012-11-09 22:06 x
ごめん!
吹いたです(≧▽≦)
想像してしまって(^0^;)

年末は二人で・・なんちゃって(≧∇≦*)
Commented by sho-rinji at 2012-11-11 11:47
>たまママ
笑われちゃった~(笑)

年末はうちの部屋が別世界に…(≧∇≦)

楽しく過ごせる体調であることを、祈るばかり!
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2012-11-03 22:37 | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31