人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆長年想いを馳せてきたギアナ高地☆

☆長年想いを馳せてきたギアナ高地☆_b0041576_2363524.jpg

久しぶりにテレビでギアナ高地の風景を観て感激♪

イッテQの企画で、なんともうらやましい体験をしていたイモトちゃん☆

あの台地の上に一晩いられるなんて、今の私には到底叶えられない夢。。



命の洗濯をしに、旅に出たいな☆

(※私の場合、旅は一週間以上の期間をさしますww)


旅に出るには、現実的に言うと。。今の会社を辞めるしかない!

のですが(笑)



まぁ、次の仕事があるっていう保証さえあれば、すぐ決断しますけれどf^_^;



色んな決断。

何と引き換えに何を得るか。



決断を迷う事が多い私は、きっと誰かに背中を押してほしいんだと。。

思われ。。☆




悩み疲れ中(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2013-01-20 23:06 | Comments(0)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31