人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆春の陽気と涙雨☆

今日は暑いくらいの陽気でした。

花粉も黄砂も飛びまくる中、用事で新百合丘へ。


ちょっと入ったお店で頼んだ、いちごのソーダ。
☆春の陽気と涙雨☆
_b0041576_2254358.jpg


普段甘いもの食べないのに、なぜか美味しそうに思って頼んだ、いちごのガレット。
☆春の陽気と涙雨☆
_b0041576_22553222.jpg


初ガレットでしたが、美味しかった^^



この春の陽気。。。明日は夏日くらいに温度が上がるとか。

でも、来週また寒くなるんですよね;;








今日は帰ってから、簡単に夕食を済ませたあと。。。とある事でとても悲しい思いをして。

涙が止まらなかった私^^;(久しぶりに大泣き)

明日は目が腫れてるだろうから、引きこもり。

昨日の、肩と腕のハリ治療の痕もやけに痛いし。



そんな私の今のBGMは、吉川晃司の「Cloudy Heart」

更に涙を誘う。。。名曲です☆
Commented by choo at 2013-03-10 23:37 x
いちごのガレットの美味しそう。。
事情はよく分からないけど(;^_^A
お互いまわりの状況に負けないでいきましょう

o( -_-)9@ ハリケーンアッパー!!
Commented by 璃音 at 2013-03-11 20:42 x
しょーりんさん、お加減どうですか?
早く治ると良いのですが、ハリで少しは痛みはやわらぎましたか?

私は、気持ちの良い春風の中、花粉症真っ只中です(><;)

ソーダ、ガレットといちぐ尽くしですね!私もいちご大好きです!!

とある事でとても悲しい思いをして。涙が止まらなかった。
って、何かあったのですか?
涙で悲しさを洗い流せていれば良いですが、
流しきれなかったら、お話ならいつでもお聞きしますからね。
.私事ですが、友人に聞いてもらったらスッキリしたので。
(メッセージのやりとりで実際は書いたですが・・・)もしよかったら。

今日も気持ちの良い天気です。
引きこもりは中止して散歩でもいかがですか。
草木を見るだけ、春の匂いを楽しむだけでも。
目が腫れているならユニバーサルスタジオ・ハリウッドに行ったときの
サングラスをかけて
こちらの記事も読ませていただきました。楽しそうで羨ましいかぎりです。

p.s.花粉症の私ですが、今日はちょっと遠回りしながら最寄駅でショッピング予定です!!
Commented by sho-rinji at 2013-03-11 22:04
>chooさん
ガレットの生地、想像していたのと違って、ふわふわで美味しかったです^^

まぁ、人生色々。。。
体の調子が良くないと、負けそうな気持ちになりがちですが^^;

ハリケーンアッパーて何ですか??(笑)
Commented by sho-rinji at 2013-03-11 22:13
>璃音さん

わざわざコメントつけ直して頂いて恐縮です^^;
ありがとうございます!

花粉症、大丈夫ですか??;;

私は「本当に花粉症なのか??」って感じで過ごせています。


なんだか、たくさん泣いたら翌日は結構おさまってました^^;
目は思ったほど腫れなかったので、散歩でもしたかったですけど。。。
あの煙霧ではちょっと;;

あのお気に入りサングラスは、2005年の5月31日のブログに詳細書いてますが、事件でやられてしまいました(涙)

ショッピングでは、何を買われたんでしょう?(⌒▽⌒)
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2013-03-09 22:58 | Comments(4)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31