人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆行きつけだった。。。☆

近所にあった、イタリアンレストラン。

長年、休日のランチタイムなどで利用していました。

先月28日、ランチに行った時に初めて目に付いた「今月いっぱいで…」という貼り紙。
(会計時に気付いたんですが)

いろんな思い出のあるお店が、またひとつ無くなりました。


28日、私が行った時間帯は遅めだったので、お客さんは少なめ。

まだ何も知らない私は、何となく寂しげに見えた店内を撮っていました。

☆行きつけだった。。。☆_b0041576_21253272.jpg




手元に残された、お店のスタンプカード。

あと一個で、1000円分使えたのにな(笑)なんて。


近所でパスタの美味しいお店がなくなって残念です。
Commented by 璃音 at 2013-05-03 11:13 x
Once upon a timeにmannma Gioire(マンマ・ジョイーレ)は友達に連れられランチに一度行ったことがあります。←最初の英語はルー大柴風に読んでくださいね※
※昔、学校では「Long long a go」で習いましたが、「Once upon a time」が主流のようです(最近知ったのでどこかで使おうと思っていたので、今回使ってみましたので、唐突な文になっていますがご了承ください{^^;}





????ロード商店街にビックリしたのを覚えてます。まだ賑やかなのですか。

Commented by sho-rinji at 2013-05-04 18:08
>璃音さん

よくわかりましたね〜!(笑)
かなりビックリ!

まさかランチに来られたことがあるとは。。。

今日、お店の前を通ると、親子連れが「閉店」の貼紙を見てました。
女の子が「え〜〜!ここ美味しかったのにねぇ」って残念そうに言ってましたよ^^;


商店街は、人通りが多いので結構賑やかです。
(先〜〜のほうは、割と静かですが)
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2013-05-02 21:25 | Comments(2)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31