人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜週記??〜

もはや日記ではなく週記ですかねぇ。。。^^;
そのうち月記。。。そして年記。。。
それはないにしても、毎日書くのは私には最初から無理でした(笑)
だから「臨時」って付いています(⌒-⌒;;

貴重な土日休みでしたが、お出かけ予定もお流れ;;
仕事の無理がたたって、疲れがドバーーーーーっと、それはそれはイグアスの滝くらい出たのと(言い過ぎ)、花粉やら何やら色々重なって。。。
もったいなく過ぎてしまったような二日間でした。

平日疲れ過ぎて、休日何も出来ず。。。
正直、ものすごく困ってしまいます;;

定時で帰れる生活が出来たらと、心底思います。
どうして、残業したうえに後ろめたい気持ちで帰らなきゃならないんでしょ。
(まだ残ってる人に声かける時ですが)
自分の中で、何か感覚が麻痺してます;;
いや、会社の人みんな、麻痺してるな〜^^;


ちょっとボヤいてしまいました(T▽T)
by sho-rinji | 2005-02-20 21:39

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31