人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆品川やら原宿やら☆

今日もあたたか〜い1日でした(暑いとは言わない)

夕方から、品川へ。

仕事帰りの友達と待ち合わせて、お茶。


そのあと外へ出ると。。。雷雨になってました。

今日はあちこち雷がすごかったみたいですね。

私が家まで利用する電車も、落雷の影響で止まっていたようで。。。


雨が止むことを願って、品川駅構内で夕食。

食べた後、原宿でショッピングしたいという友達と一緒に移動すると、電車に乗っている時はまだ降っていた雨も、降りたら止んでいました。

10年以上ぶり?くらいの竹下通り。。。

友達が欲しがっていた服、見事に理想のものが見つかりました☆

お店のおばさま、すごい弾丸トークで面白かった(笑)

私も欲しかったなー、あの服(笑)(おばさまに「アンタも似合うよ!」って言われたし^^)


ショッピング終えて、ノドカラカラだったので近くでまたお茶してると。。。また雨。

しかーし、店を出る時には止んでました^^

ついてる♪


今朝見たテレビの星座占い、私、水瓶座は1位。
何よりも、内容が恐ろしく当たっていた一日でした☆
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2013-08-12 23:39 | Comments(0)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31