人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆hirofumi王子復活ライブレポ♪☆

やっと書けます〜!

5日のライブレポートです☆

前日に届いた「横断幕」の写メ、もらいました〜。
☆hirofumi王子復活ライブレポ♪☆_b0041576_23142232.jpg


せっかくの友達のライブ&バースデーだというのに、台風が迫ってきていたこの日。。。
よく降りましたね〜。

この日は搬入のお手伝いに急遽呼ばれ、早めに出向きました。

リハーサルを久々に見学して、一足先に新曲に感動♪ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノイイ!

今回から、5人編成のフルバンドになったんですけど(今までは、3人)、やっぱり生ドラムは特に良いですねっ!!

デジタルも好きだけれど、やっぱり違う。
全体の迫力が違う!!

予想以上でした〜♪


リハを見た後は、楽屋で「一仕事」の準備。

友達のメイクが終わるまで、カメラをいじってました。10万円のカメラを。。。
(私のではありませんww)

ライブ前に、「謎のロケ」をすることになっていて。

ーーーーーで、雨の中、ロケ隊出動!

新宿の街を衣装で歩く友達を、通り過ぎる人達がジロジロ。。。(笑)

。。。その話は、ちょっと置いておきまして。


ロケからライブハウスへ戻ると、もう始まっていました。

トップバッター、「幻想詩人URU」改め、「ミンストレル ウル」さん。
☆hirofumi王子復活ライブレポ♪☆_b0041576_23153179.jpg


途中からになって、ゴメンなさい〜〜〜!

hyde的エクステ、非常に似合ってましたよ^^


今回5組の対バンでしたが、時間が結構押しちゃいましたね〜。。。

4組目のデスクロウ。いつもながらのバリバリメタル〜〜〜〜(笑)
☆hirofumi王子復活ライブレポ♪☆_b0041576_2316392.jpg



で、1時間近く押して。。。新生hirofumiバンド登場!
(久しぶりに堪能したかったので、集中して写真撮れませんでした^^;)

どぉぉ〜〜〜ん!!マントが暗いステージに浮かび上がって印象的でした^^
☆hirofumi王子復活ライブレポ♪☆_b0041576_23173067.jpg


「あっち向いてホイッ!」。。。とか、やってるわけじゃありません(笑)
☆hirofumi王子復活ライブレポ♪☆_b0041576_23174890.jpg


なかなか、ブレない写真が撮れない(笑)
☆hirofumi王子復活ライブレポ♪☆_b0041576_23251396.jpg



新曲は、とにかくカッコ良かったですよ!♪

メンバーも全員、本当に良い人だし、良いスタートを切れたようでした^^

なんだか、あっという間で。。。

あぁ。。。ライブって本当に楽しい♪


終演後、モニターアンプの上に置かれた、飾付け用のバラ。。。(ん〜〜〜ピンボケww)
☆hirofumi王子復活ライブレポ♪☆_b0041576_23212192.jpg


ちなみに、トークライブを外せば、友達のライブへの参戦は21回目でした。

22回目は、来月の川崎!!ちょっと大きめのハコです☆

詳細はまた。。。^^
名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2014-10-16 23:26 | MUSIC関係 | Comments(0)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31