人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜お買得!!〜

今日は久々にめいっぱい買い込んで帰ってきました♪
足が少々疲れました〜^^;
目当ては、服と靴。

春物の上着を探しまわり。。。
池袋パルコの中で、引き寄せられるようにある店舗へ。

きたーーーーー!割引!!

その中で見つけたジャケットです☆携帯の写真じゃ判り難いですが^^;
〜お買得!!〜_b0041576_21112635.jpg

マオカラーで、革のベルト付き。(固定)定価3万9千円が70%OFF!!

靴は、New balanceの物を買う予定が。。。店内で最初に「おっ」と目にとまった物に決定☆
まずデザインが気に入って、メーカーを見てみると。。。
おや??この靴売り場では初めて見るぞよ?
スーツケースなどで有名な、サムソナイト。
外国製の革は、なじむまで少々硬めだったりするけど。。。丈夫そうで歩きやすい設計なので、購入☆2万3千円ナリ。

服も靴も滅多に買わない私。
久々の、自分へのご褒美(笑)でした♪
by sho-rinji | 2005-04-02 21:34

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31