人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜燃え尽きました。。。〜

燃え尽きた一週間。
〜燃え尽きました。。。〜_b0041576_220449.jpg
燃焼系など飲みながら、ちょっとだけ日記を。。。

仕事のほうは多忙すぎて、頭の中の回路がショート寸前でした;;
実際、「これを今すぐ」「これは何時まで」っていう仕事(しかも時間がかかる)が5つも6つも重なると、あまり考えて行動してる余裕は全くありません。数秒で考えて、段取り良くやるしかないのですが。。。
私はフツーの人間です。サイボーグでも何でもありません;;
それでも加速装置でも付けた気分で頑張りましたよo(TヘTo) クゥ
今週はリハビリにも行けず。。。
明日は貴重な土曜休みですが、腹部のMRIを撮りに行くことになっています。
私ってば、行くところは会社と病院ばっかりになってますねぇ。。。ヾ(・_・;)オイオイ

今日は今日とて帰りに池袋の皮膚科へ行ってきました。
遅くまでやっているところは助かります^^;(しかも女医さん)
ちょっと前から唇に異常があったので行ったのですが。。。アレルギー性の炎症ということでした。
原因は特定出来ないのですが、何かの食品添加物…というのがアヤシイ線らしいです。
先生御自身も、「ミント味のガムなら平気だけどフルーツ系の味がついていると唇が荒れる」とか。

本当に良い先生で、疲れた体を引きずって池袋まで行って良かったのですが。。。
行く途中に大きな通りの横断歩道の真ん中で、バッグの中身をぶちまけてしまったのが悲しかったとです。。。_l ̄l○ (プチヒロシ)

ずっと「瞬眠」状態ですが、明日はMRIの機械の中でも疲れで熟睡していると思います(笑)
(MRIの経験のある方ならば、ココは笑うとこですね☆)
by sho-rinji | 2005-05-20 22:03

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31