人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆覚悟が必要なメタトロン検査・その3☆

さて、続きます。2022年1月12日。

この日はTさんと共に、女医さんが。

なぜか変わり者の話で盛り上がったりするww

クリニックとは思えない話しやすい雰囲気が、大気圏突破❣️


この日のメタトロンでは、視床下部にピンポイントで貧血が。

途中で入ってきた院長先生が質問。

「タンパク質は何グラム摂ってますか?」

「最低でも4、50。70グラムは摂るように心がけています」

普通は、自分の体重の数字をグラムにした量が推奨されていますが、私は筋肉を増やしたかったので多めに摂っていました。
(体重は大体43〜44です)

「うーん、少ないなぁ」

「普通より多めに摂っているんですが」

「普通ならいいけどね、あなたの今の体だと吸収能力が落ちているからもっと多めに摂ってほしい」

!(◎_◎;)

「100グラムは摂って下さい。できれば120グラム目標で」

「え!!」

思わず声が出る。

100グラムのタンパク質!!


ボディービルダーでも目指すの!?
私!?


「わ、わかりました」

「急に増やすと腸に負担がかかるから、少しずつ増やしてね」

「が、がんばります」

「お肉からメインに。どうしても血を作りやすいのはお肉なので」



私は、ドラゴンボールのスカウターのような物を着けているので、食材を見るとタンパク質何グラムかわかるようになってます。(妄想スカウターw)

大体のタンパク質量は頭に入っているので、以前から計算しながら食べておりまして。

ーーーーーーーーーー
※サイズ等によります

卵1個・約7〜8グラム

納豆1パック・8グラム前後

木綿豆腐1パック・10グラム前後
(よくある3パック150gの場合)

シャケ1切れ・約18グラム

鶏ひき肉100g・20グラム

豚ひき肉100g・18グラム

牛ひき肉100g・19グラム
ーーーーーーーーーー

非常にざっくりですが。

私はお肉の脂身が苦手なので。。。
ひき肉表示(^◇^;)


毎日120グラムのタンパク質摂取は、なかなかのもの。。。


間食も摂るように言われていたので、効率よくタンパク質が摂れる「あたりめ」や「枝豆」を食べているワタクシ。。。


お酒のつまみ!?
☆覚悟が必要なメタトロン検査・その3☆_b0041576_19193656.jpg
一滴も飲みませんが( ・∇・)



こちらのクリニックに行った日からの、油抜き食。
今も続けています。

無水調理ならぬ、無油調理。


さてさて次回のクリニック、4月11日のコト

もう少しだけ、お付き合い下さい❤️
ーーーーーーーーーーーー

医療関係、治療家関係の方でこちらをご覧の方は、
「エピソード0」から読んで頂けると幸いです!

♡ランキング参加中♡
👇ポチッとしてもらえると励みになります!!
PVアクセスランキング にほんブログ村

いつも読んでもらえて嬉しいっ162.png

あなたの幸せも続きます( ´ ▽ ` )ノ


更新を通知する




名前
URL
削除用パスワード
by sho-rinji | 2022-06-12 19:25 | この世にこんな症状が!? | Comments(0)

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31