人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜マイノリティ・リポート〜

この前の月曜に、DVDを観ました。
連日仕事疲れで書くのが遅くなりましたが^^;

〜マイノリティ・リポート〜_b0041576_11411120.jpg
未来に起こる殺人事件を垣間見る事ができる能力を備えた3人がいて、
その脳のイメージから、殺人が起こりうる場所を特定し、時間内に駆けつけ未然に防ぐ。。。
そういうシステムが作られた近未来の話です。
捜査官である主人公のジョン(トム・クルーズ)は、ある日、予知された殺人現場のイメージを見ていくうちに犯人が自分である事を知り、追われる身に。。。

そこから、話は二転三転☆
「こういう終わり方だったか〜」と思ったら、まだ続く!それが三回四回!
目を離せない展開の連続で、本当に面白かったです♪
シリアスな話なのに、ちょっと笑ってしまうようなとこもあったりで(笑)
また観たい作品です♪
by sho-rinji | 2005-09-23 11:55 | 映画の感想

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31