人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜楽しい誕生日♪〜

今日で○○歳になりました♪(笑)

リンクのページにも貼ってある、お気に入りのカラオケ店「パセラ」へ☆
お店からのバースデーカードが届いていたので持参すると。。。
何と、部屋へ入ってしばらくして、パチパチと花火が付いた「ハニートースト」の差し入れが!
びっくりするやら嬉しいやら♪
〜楽しい誕生日♪〜_b0041576_2254987.jpg
このお店の名物ハ二ートースト♪
切れ目を入れた一斤のパンに、はちみつがたっぷりかけてあります。
その上に色んなトッピングがされてるんですが、
今回頂いたものには。。。イチゴ、ラズベリー、バナナ、チョコ、シューアイス、バースデープレート、生クリーム等がどっさり♪
写真を撮る時は消えてしまいましたが、これに2本の花火が付いていました☆^^
たくさん歌えましたし、も〜〜〜満足です♪

休みの日が誕生日って、ホントいいですね(⌒-⌒)v
嬉し楽しい一日でした♪
by sho-rinji | 2006-01-29 22:21 | ちょっとお出かけ

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31