人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ショーゲキ!〜

箱根は楽しかったです(⌒-⌒)
その話は明日の日記に書きます。

本日は、今夜食べた↓コレについて。。。
〜ショーゲキ!〜_b0041576_23121633.jpg

前々から行ってみたかったラーメン屋、大塚の「ぼ○ん」
博多長浜ラーメン、とんこつが売りという「行列のできた」ラーメン屋ということでした。
写真は、ラーメンと明太子ライス。
食してショーゲキ!

ここで、ワタクシ小梅太夫になります!(知らない方、苦手な方はすみません;;)

♪〜ちゃんちゃかちゃんちゃん、ちゃちゃんちゃちゃんちゃん♪
「♪美味しいと評〜判のラーメン屋に行〜ったら〜〜〜
 とんこつの風上に〜も〜置けないものでした〜〜」

「チックショー!!」

。。。いやいやいや。。。本場のとんこつを知らない人がこれを食べて、「こんなものなんだ〜」と思われたらたまったものじゃありません;;
ハッキリ言って、麺もスープもご飯さえも★ひとつさえ付けられません。。。
明太子は普通に美味しかったですが(お店で作ったものじゃないですもんね^^;)

も〜〜〜せっかく電車乗り継いで、このラーメンだけの為に行ったのに。。。
カップヌードル食べたほうがまだマシでした(ホント)

「美味しかったって日記に書くぞ〜!」って思って、上の写真撮ったんですけどねぇ(笑)


※BBSのレス、明日付けさせて頂きます!
今日は寝させて下さい^^; おやすみなさいです♪
by sho-rinji | 2006-05-05 23:37

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31