人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜やっと治まりました〜

もう2週間ほど続いていた頭痛。
やっと起床時からの頭痛がなくなりました^^;

水曜日に、時間をもらって脳神経外科に行ってみたんです。
頭痛にも結構詳しい先生でした。
まず頭部CTと首のレントゲン。
やはり、頭には異常なし。。。

先生の診断では、頚椎周辺の過緊張からくる「緊張型頭痛 」と「片頭痛」の複合型だとか。
内科で出してもらっていた薬は全然効きませんでしたが、流石に専門の先生に出してもらった薬は効きました。
でも、無理はしないでやっていかないと。。。大変な事になります;;

その病院から会社へ戻って、ビックリ。
私がいない間に、別の部署の部長(同い年)が倒れて入院。。。
何でも、心臓停止状態だったとか;;
不幸中の幸いは、周りに人がいたので人工呼吸がすぐ出来た事と、救急車の到着が早かった事。
何年も激務を続けると、こうならないほうがおかしいです。
私もホントに気をつけないと;;
by sho-rinji | 2006-06-24 20:34

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31