人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ゲゲゲの鬼太郎〜

〜ゲゲゲの鬼太郎〜_b0041576_2093440.jpg
TVの宣伝を最初観た時、「あぁ〜観たいかも!」って思ったんですが、「ハズしたらヤだしな〜」っと思っていたこの映画。
結局、あまり期待せずに観てきました(笑)

ややネタバレ有りです。
まず、役者さんは文句無しなんですよね〜。
ウエンツくん、あの髪型似合い過ぎ!ずっとあのままでTVに出て欲しいくらいです。
もっとセリフや戦いのシーンがあったらな〜って感じで。
逆に、ネズミ男しゃべりすぎ!;;
イメージ的には合ってるんでしょうけど、私的にはちょっと引いてしまう汚さでした(笑)
子なき爺と砂かけ婆は文句なし。
猫娘は声がイメージと離れ過ぎ。
一反もめんは。。。ダメ〜〜〜!NG。何がNGかって声がNG!
目玉のおやじはちゃんとお決まりの声優さんなのに、なぜ、同じく立派にCGで作ってある一反もめんは声が違うの〜〜〜〜!(気軽に俳優を使わないで〜;;)
しかも、方言が違う。。。(なんで「ごわす」なの〜〜;;)

CGは結構有名な方々が作ったそうで、良く出来ていました。
ストーリーは。。。人間をあまり関わらせずに妖怪だけの話にしたほうが面白かったかもしれません。
監督の技量かなぁ。。。脚本かなぁ。。。(厳しい指摘ww)

それにしても、小雪がやってる天狐。
笑わせてくれました。。。。あ、油あげって(謎笑)
子ぎつねちゃんは可愛かった♪

最後に一言。
「主役の鬼太郎を、もっと目立たせてあげて〜!!」(爆)
でもまぁ、退屈することなく観れた映画でした☆

ただいま私の携帯の着メロは、ウエンツくんの歌う映画の曲です(笑)
by sho-rinji | 2007-05-03 20:37 | 映画の感想

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31