人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜重低音の心地良さ〜

一昨日、病院へ行った帰りに池袋で「ふくろ祭り」に出くわしました。
多くの見物客の中で、次々に踊りが披露されていたんですが。。。
スピーカーからの重低音の何と気持ち良いこと!!
。。。しばらく忘れていました。この感覚。3年半以上、ライヴに行っていないので;;
「これだ、これだ、これだよ〜〜!!」って何度も心の中で叫びました(笑)
思えば、ライヴ通いがかなりストレスを発散させてくれていた。。。

96年から私をライブ通いにいざなってくれた、バンドP。今はすっかり離れてしまいましたが。。。
そのギタリストのC氏に似てる似てると言われていた頃が懐かしいです(笑)
母親も笑い転げて似てるとウケていた「11年前のPVの一つ」
ベースの人と間違えないで下さいね^^;(もっとも、ギターも動き回ってるのでわかりにくいですww)
あ、苦手な方はすぐ観るのをやめて下さい(⌒▽⌒;;
by sho-rinji | 2007-10-08 22:53 | MUSIC関係

現在航海中


by しょーりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31